さてさて~(*'▽')

春くじ第2弾が始まっておりますな~。

Twitter仲間達は続々と復刻覇天を引きまくってまして、拙者も朝イチから課金して準備しました。
どうやら、メンテ前に引いた方が良さそうな気がしてきた(>_<)

各季節くじと復刻祭は必ず課金するようにしてます。
後は位階ON維持と合成課金のみですが・・・

よっしゃ!
能書きはいい!

復刻覇ノブと復刻防今川が待っております~(^◇^)

行きましょう!

おりゃ~(*'▽')


スクリーンショット 2021-05-08 085704



スクリーンショット 2021-05-08 004542



スクリーンショット 2021-05-08 004654



スクリーンショット 2021-05-08 085734



スクリーンショット 2021-05-08 085759



スクリーンショット 2021-05-08 085828



スクリーンショット 2021-05-08 085859



スクリーンショット 2021-05-08 085921



スクリーンショット 2021-05-08 085954



スクリーンショット 2021-05-08 090025



・・・。

ブル無しか~~~~~~い(>_<)


(-_-;)


極選くじを引く前に流れを変えておきましょう。

この間引いた影の復刻覇ノブを極限突破しておくか!


スクリーンショット 2021-05-08 090152



スクリーンショット 2021-05-08 090230


良し!
これで流れは変わったはずだ!

本武将に戻って、極選くじ行きます!


ポチ!












































スクリーンショット 2021-05-08 090407


ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

本武将の極選くじ天無し記録は大幅に更新中(-_-;)









































































スクリーンショット 2021-05-08 090507


ん?

こ、これは・・・

合成テーブルに乗せてみるか・・・


スクリーンショット 2021-05-08 133402


確か、S1が隼人演武だったはず。

この鬼滅刺を合成先に付けておけば3面待ち、更に鉄砲商人を候補から外すパターンで「清良記」と「隼人演武」だけで100%にする事も可能っすな~(*'▽')(極限突破+ちえで出来たはず)

良し!
じゃあ、この黒田に


スクリーンショット 2021-05-08 090735


付ければ良いのではないかい?

おお~(*'▽')

蘆名部隊の強化が進みそうだ(^◇^)

覇王征軍も付けておくか。

今川部隊と分けて、別部隊として蘆名部隊を使いたいですからね。

この黒田、今期の新天有馬、16章復刻覇ノブor20章覇ノブ、蘆名
の4名で部隊を作る事を目標にするか。

ま、そのためには覇ノブのどっちかを引かなきゃな(-_-;)


くじ運次第という訳です(^^)/

が、引けなきゃとりあえずでこれを使うかw


スクリーンショット 2021-05-08 133629


コスト5.5武将4人は揃った訳かw




↓時々応援ポチしていただけると有難いです。投票で他のIXAブログが見れますよ(*'▽')

戦国IXA(イクサ)ランキング