ここ数戦、落城の憂き目に何度も遭っている拙者なんですが、ブログ応援凸もありましたんで、他の報告書も出してみましょうかね~(*'▽')



スクリーンショット 2021-03-16 003421



スクリーンショット 2021-03-16 003700


すまぬ(-_-;)
OUT中でしたw

蘆名が1枚入ってる本影4合ですかね。

初弾のHPが-73でしたんで、相当火力出てますな。
応援凸有難うございましたm(__)m





スクリーンショット 2021-03-16 110725


こちらは4合流ですね。
この前に陣払い対決になってたので、出城にもいらっしゃいましたw




スクリーンショット 2021-03-16 120317


あざますm(__)m





スクリーンショット 2021-03-16 120634


出ました(*'▽')
鈴木家1位の方wwwww

デバフ半蔵が入ってる蘆名3部隊同時攻撃ですな~。


スクリーンショット 2021-03-16 112207


これも同じ方。

ん~(-_-;)
強過ぎっす~。





スクリーンショット 2021-03-16 112501


ここから里見戦です。
もっと他にも載せたかった凸はいくつもあったんですけどね。
更新をサボってたら、報告書から消えてしまいましたw

特に「ちぃすけ」さんのあの方の瞬殺本影6合は載せたかったんですが・・・
すいませぬ(-_-;)

↑は蘆名単発部隊っすね。





スクリーンショット 2021-03-16 121354


あざます~m(__)m


スクリーンショット 2021-03-16 121645


↑の方の本影3合ですね。
拙者も本影3合使うんですが、お強いですね~(>_<)





スクリーンショット 2021-03-16 122051


Twitter仲間の一撃w
蘆名自合っすな。


スクリーンショット 2021-03-16 122323


2発で兵吹っ飛びwwwww

この方が前期鯖筆頭の方に話を通して下さったので有難かったです~(*'▽')





スクリーンショット 2021-03-16 114857


出ました!
最後にClavisさんのW蘆名本影6合の方の凸が来ました~(>_<)

強い(-_-;)

まあ、4-8鯖出身でも「ちぃすけ」さんと、「つぐみ牧場」さんに超強力なW蘆名本影6合を放つ方がいらっしゃいますんで。

是非是非本影対決して欲しいですね~(*'▽')



いや~、しかし、1鯖はなかなか勝利判定出ませんわw

スクリーンショット 2021-03-16 115707


これが本丸に入ってるんで、負け判定が出るたび名声が-20というねw

ここら辺を三千世界に変えてみるかな(^◇^)


それはそうと、診療所に各兵種8万ずつストック出来てもたや~ん(>_<)




↓時々応援ポチしていただけると有難いです。投票で他のIXAブログが見れますよ

戦国IXA(イクサ)ランキング