2020-09-25 (5)



いやいや、対伊達戦なんですが・・・。

FISさんスゴイっすな。

うちにも兵団さんにもしっかり合流食らわしてました~(*'▽')

今期初ですね。

10合流以上の合流攻撃をうちの盟主城に放った同盟はFISさんたちが初でした。

今期初戦のオラオラ団さんですら来ませんでしたからね~。
(前期は来てくれたんですけどね~)

盟主城が合流凸されるのは滅多にないので気合入りましたよ(^◇^)
まあ、今後「しんげぼ」さんや「八園」さんが来てくれると思うし、統一戦でも大連合で来てくれるとは思うんですけどね~。

是非是非いつもの「FIS」さん、「つぐみ牧場」さん、「オラオラ団」さんの連合で来ていただければと思います。(まあ、今期の統一戦ではどういう連合が出来るか分かりませんので、どこが来るかは分かりませんけども・・・)

とにかく「FIS」の皆様、盟主城への凸有難うございましたm(__)m




さて、そんな最中、拙者は例によって同盟仲間への加勢のタイミングを見計らってました~(*'▽')


2020-09-25 (2)



決まった~(*'▽')
1部隊しか送れませんでしたが、相手方の自合を粉砕!
活躍城主もゲットしました!


2020-09-25 (3)


こちらも1部隊の加勢ですし、火力は出なかったんですが活躍城主獲得!
相手側も自合でしたね~(*'▽')



そして・・・
この方が我が同盟に猛威を奮ってたので、何とか加勢で逆襲したいと狙ってましたん!(^^)!


2020-09-25



(-_-;)
3部隊送ったのですが、1部隊が間に合わず2部隊で受ける~(>_<)

ダメだ。
相手側が強いな~。

おお~。拙者以外からも加勢が飛んで来てますな~(*'▽')


2020-09-25 (1)


勝利判定出た~。

相当な火力の相手側の自合を粉砕!
ここに来るだろうと思って待ち受けようとしたら、加勢送った直後に攻撃が来たんで、揃わないうちに着弾という憂き目に遭いましたが、何とか拙者以外からも加勢が来て助かりました~。

さすが「ちぇりーきらー」(^◇^)

加勢好きが集まってますんで、うまくタイミングが合えばこうなります~。


まあ、こんな感じで1夜に1~2回しか決まらない事も多いので、逆の意味で楽しくもあります。
拙者的には楽しければそれで良いので、今回は久々の盟主戦もありましたし、同盟も大盛り上がりで楽しめました~(*'▽')




・・・オマケ・・・


2020-09-26



これは気持ちいいヤツ!
攻撃もたまにやります~。
受けてくれた皆様、有難うございますm(__)m

(加勢入れさせてくれた仲間たち、加勢送ってくれた仲間たちも(人''▽`)ありがとう☆)




↓時々応援ポチしていただけると有難いです。投票で他のIXAブログが見れますよ

戦国IXA(イクサ)ランキング