スクリーンショット 2022-07-02 011211


我が同盟「Zeonic」

「Zeonic」というのは、アニメ機動戦士ガンダムの敵側ジオン軍のモビルスーツ・ザクなどを開発・製造した会社名ですな(*'▽')

という事で、今期は我が同盟仲間たちはジオン軍縛りでのネーミングが多いです(^◇^)

拙者も、

スクリーンショット 2022-06-25 122339


このように・・・

いや、これ・・・

コアファンじゃないと分からんか?



コレですな(*'▽')

ジオン軍の将で「ランバ・ラル」がグフに乗ってアムロのガンダムと戦う際に発した名言です(^◇^)




影武将は、

スクリーンショット 2022-06-25 122441


「気に入ったぞ小僧」ですな。

これも、ランバ・ラルがアムロを気に入って発した名言です。



あはは(^◇^)

熱く語ってしまいそうですな(*'▽')

という事で、ジオンネタはほどほどにして、



来期に向けて、当「Zeonic」も同盟員を募集しております~(^◇^)

2557淀をお持ちのそこのあなた。

当同盟では、2557淀の大活躍の場がありますよ~。

また、天才的戦略家でリアル大物の盟主様や、リーダシップ抜群のオーナー、後発鯖で盟主もやっている軍師、強力な攻防部隊を率いて当同盟を引っ張る魔王など、個性あふれるメンバーが揃う「Zeonic」で一緒にやりませんか?

基本、ガチなのは盟主防だけで、他は特に細かいルールは決めてません。
ソロ、合流、同盟員への加勢、何でもオッケーです。

皆様の数々のご応募、拙者も、心よりお待ちしております。


我らと一緒に、戦国IXA終焉のその時まで、ほのぼのと楽しみましょう(*'▽')



ではでは、是非ご検討下さいませ。(なお、来期の同盟名に関しては未定です)


希望の方は、盟主・補佐連盟で書状下さいませ。
拙者(ザクとは違うのだよ)に書状下さっても加入できます。


また、同盟丸ごと加入したいという合併案も受け付けてますよ~(^◇^)


来期の国は継続・新規メンバーが決まってから発表します。




↓時々応援ポチしていただけると有難いです。投票で他のIXAブログが見れますよ(*'▽')

戦国IXA(イクサ)ランキング