復刻天は引けませんでした(*´Д`)

仕方ないので、勘定クエストでもらった3000金で、残りの予定だった合成でもしますか。

とりあえず、高津姫神は100%で行けるはずです。


スクリーンショット 2022-01-12 134614


悩んだ挙句、豊久に高津姫神を付けましょう(*'▽')


スクリーンショット 2022-01-12 134647


おお~(*'▽')
やっぱり100%になるやん。


という事で、


スクリーンショット 2022-01-12 134721


まあ、当たり前かw


続いて、素材もあまりないので、聖夜包みの復刻信繁に卓越Bスキルでも付けておきましょう。


スクリーンショット 2022-01-12 151248


鬼滅刺も付いたので、卓越発動は100%超えてます。
後は、卓越持ちの天でも引けばSスキル狙えますが・・・

この信繁部隊は信之もいるので、カローラの火力を上げるためにも、何でも良いからスキル付けておきたかったんで、とりあえずはこれでOK。





では、最後に、
「猛火ノ追撃」に挑戦しましょう(*'▽')

これが付けば言う事なしなんですが・・・


スクリーンショット 2022-01-12 135610


色々考えましたが、青文字が怖いので2択でいきます。


スクリーンショット 2022-01-12 135640


邪道なので、良い子の皆さんは真似しないように。


はいっ!





























































スクリーンショット 2022-01-12 135709


付いた~(^◇^)


スクリーンショット 2022-01-12 150816


後は、極限の「皇」を「天焉相克」にすれば完成ですな(*'▽')

来期の課題としときましょう。



↓時々応援ポチしていただけると有難いです。投票で他のIXAブログが見れますよ(*'▽')

戦国IXA(イクサ)ランキング