影の秘境天下くじが


スクリーンショット 2021-07-25 124453


ん~(-_-;)
微妙。
欲している天ならともかく、違う場合だと秘境天下は極のほうが有難い場合も・・・

ま、欲しているヤツが出ないとどっちでも同じかw

一方、本武将のほうは、


スクリーンショット 2021-07-25 124721


天戦を2枚、ようやく貯めたのにお宝が無く次回持越しとなっております(>_<)

秘境天下でも、望みのカードは今のところゼロですからな。

どうにも1-8鯖本武将はくじ運が悪い(>_<)


そういや、拙者はこれまでのIXA経験から、1期で10万以上金くじをぶん回すとくじ運が良くなるというのを信じております。

これね、その他の戦くじや天上くじ、天戦くじの引き運まで良くなる印象です。

まあ、経営上、そういうのがあっても仕方ないかなとも思いますが、10万円以上回してるけど、全くくじ運が良くならない人もたまに見かけますので、絶対ではないんですよね。

という事で、可能性があるというところで納めるべきか?

で、拙者の場合、戦くじは回さず、戦上くじを回してるんですが、今期は戦上くじから天があまり出ないので、たまに戦くじを回すんですが、まったくブルらない(>_<)

どうも、1-8鯖統合後のくじ運が悪くなってしまった印象です。

ところで、今回合戦では拙者、補佐やってます。


スクリーンショット 2021-07-25 125715


佐竹戦という事で、チャイチャイの皆様が来ると信じて銅山作ってるんですけど、囲ってくれてないや~ん(>_<)

囲ってくれ~。




↓時々応援ポチしていただけると有難いです。投票で他のIXAブログが見れますよ(*'▽')

戦国IXA(イクサ)ランキング