今回もよろしくお願いしますm(__)m

さて、六角家戦が始まりました。

拙者も最初の盟主戦にギリギリ間に合い、1発だけ部隊を発射出来ました。

その後、防御ポイント欲しさに加勢を出しまくっていました。

しかし、残念ながらうまくハマりませんなぁ。

そうこうしてると、拙者の出城に凸が来てしまいましたぁw

とりあえず、加勢中の全部隊を戻せ~wwwww

そして強襲で粘るぜ!

2020-06-06 (18)


間髪入れず、もう1発!

2020-06-06 (19)


何とか敵部隊を壊滅出来たようです。

しかし、まだ来る!

なので、仕方なく第4部隊、第5部隊(全く育ててないヤツ)を配備。

2020-06-06 (21)


おお!
こんなんでもイケルらしい。

2020-06-06 (22)


いや、もう、一思いに落としてくれや~w

2020-06-06 (20)


よし、第1部隊、第2部隊、第3部隊が配備可能になったぞ!
ギリで間に合った!

2020-06-06 (23)


↑というか、別人によるハイエナ凸来てるし!

まあ、本部隊さえ戻ってくれば、このクラスの凸は問題になりませんな。

2020-06-06 (24)


最初の方の凸に戻った!

2020-06-06 (25)


さすがにこれで諦めたようですなw

4発目の凸は明らかにハイエナ狙いっすなw
部隊が落ちたところを狙い撃ちしとるわ。

六角家は、長距離砲打つヤツもいれば、狙ってハイエナやるヤツもいるんですね。
すんげえ国だw

という事で、初日の夜だけでこの結果です。

2020-06-07 (2)


兵団さんの強さの前ではこうなっちゃいますよねw

一方、さっきの凸で朱槍を獲得出来ました(^◇^)

2020-06-06 (6)


引くべ!
引くべ!

2020-06-06 (7)


おっ!
何がくるかな(^◇^)




























2020-06-06 (8)


(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
(#`皿´) ムキーーーー!

なんでやねん。

もう1枚に至っては、もう何も聞いて下さるなw

やる気失せたw





戦国IXA(イクサ)ランキング